sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

すきやき

福岡の阿部家で食べるすき焼きがおいしくて


うちでも初めてやってみた!


佐賀牛のA5ランクの霜降り1.1キロ取り寄せて✨


あべちんは食べる前から足りんかもーと不安そう



福岡のお母さんに教わった方法で、焼きながら味付けしたみたよー



うまい!



さのちゃんも一人で遊んでくれて、すき焼きをゆっくり満喫できました



でもやっぱり福岡のすき焼きの方がおいしかばいーまた教えてもらわんば



あべちんも不安の割には400㌘いかないくらいでお箸がとまりました。


いつもお肉の量には口出ししてくるけん、400㌘以下という数値の目安が出来て良かった


あさみは霜降りのせいか胃がもたれた…



結局まるまる一パック余ってしまった



でもしばらくもう肉いらんかも。


食後のぶよぶよのパパのお腹にさのちゃんべったり、気持ち良いみたい👶🎶



さのちゃん7ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する