sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

寝かしつけ

さのちゃんついに、



つかまり立ち~気持ちばかりのつたい歩きが出来るようになったよー👶👏



同時に後追いも始まったけん、家事も食事もろくに出来んくなったーやばかー!


こないださのちゃんより一年年上の子に会ったけど、

さのちゃんより歩くのが安定しとるだけであとは何ら変わらず…


夜泣きに、ご飯食べ散らかし、後追い、



一年後も今の生活が継続って事を知って



ちーーん😵



一年後は夜はぐっすり寝れて、


子育ても楽になると期待しとったとにー😭




でもさのちゃん、そんな私の気持ちを察してか、


寝かしつけはほとんどいらんくなったよー!



眠そうにしたらお布団に横にして、毛布でぐるぐる巻きにしたら



寝てくれるようになりました✨


それだけでも感謝感謝ばい!



さのちゃん8ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する