sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

初めてのお怪我

お天気やったけん、神社で日向ぼっこしよったら、




さのちゃん、こけた👶💦




コンクリートの上に顔面からゴンって😭





鈍い音のしてビックリしたよ😭







怖くて目を背けたかったけど、恐る恐るみたら、



中々の傷😨




ほっぺたと指から血の出とって可哀想やった!



ゲートボールしよるおじおばーちゃんのおったけん



しばらく観賞させてもらって、さのちゃんをなだめた😖





そんなこんなで日向ぼっこ中止してオウチに帰ったら、





ちょうど羽生結弦様の出番やったー!⛸️






さのちゃんとゆずる様応援したよー





さのちゃんの応援のお陰でゆずる様金メダル🥇👏





次の北京オリンピックでも金とらんばねー!




今日はピコ😺と窓越しに戯れたよー




さのちゃん一歳




×

非ログインユーザーとして返信する