sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

福岡最後の夜

寺下一家が阿部家にお迎えに来てくれたよー!




さのちゃんもちっちの後ろをついて回って嬉しそうやった👶🎶




お母さんの手料理たくさんご馳走になって、




寺下一家、も~食べれんとニコニコでしたー👨‍👩‍👧




ちっちが何度か、



ちっちのママとられた~😭と、さのちゃんにやきもち焼いて泣いたり、いじけたり笑




お姉さんな一面と、子供な一面で忙しい



ちっちねーちゃんでした👧🎶




さのちゃんはちっちねーちゃんが泣いてても


マイペースに楽しんどったね。笑👶🎶




福岡のおじーちゃん、おばーちゃん、



9日間楽しい時間をありがとうございました✨




また来ます笑





さのちゃん一歳

ちっち4歳




×

非ログインユーザーとして返信する