sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

家庭菜園

先週のお話ですが、





牛乳パックで家庭菜園しました✨






福岡のおばーちゃんが紹介してくれて、





若葉のおばーちゃんにオススメの野菜の種類を聞いて、





園芸屋さんのおばちゃんにも色々聞いて、






楽しく無事に植える事ができたよー!








あべちんもこんなの自分がするようになるとは、と意外と楽しんでくれて、






さのちゃんはやりたい放題、砂まみれ👶🎶




室内、ベランダ、泥だらけ💦






手のひらいっぱいの砂を食べてしまったけど、





今日はまぁいいか😌







このあとはさのちゃん言うまでもなくお風呂に連行されましたー





家庭菜園、楽しー





早くさのちゃんと一緒に食べたかばい😋






これで大好きなベネシアさんにまた一歩近づけたかな?






さのちゃん一歳1ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する