sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

芸に磨きをかけて

今日から少しずつ体調回復してきたさのちゃん👶🎶




まだまだ本調子じゃないので引きこもり生活続行。






お陰でさのちゃんの色んな才能開花したばい🌻






小さなボールを「ちー」と言って蹴ったり、


↑難易度★★★

多分本人はあさみのマネしてキックと言ってるつもり




プラスチックの蓋つきのボックスにおもちゃを入れて蓋を閉めたり、


↑難易度★★★★

失敗すると怒って中のオモチャをぶちまける




歯磨きさせてくれるようになったり


↑難易度 ハイパー

コレはウソ、いまだに泣いて嫌がる😑





今日は友達ゆーりくんの真似っこ、





ボールを噛んで手放し、歩く技。





芸達者さのちゃんです👶✌️





とりあえず歯磨き早くさせてくれー





さのちゃん一歳1ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する