sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

こいのぼり&スタバツアー

ゴールデンウィーク1日目。



今日からあべちんは8連休🤓✌️





朝からご近所散歩して、






午後から何もプランなし💭







急遽あべちん主催、



こいのぼり&スタバツアーへ🚗💨





3人仲良くウロウロして遊んだよー!





さのちゃんは全然鯉のぼりの存在に気づいてなかったけどね👶🎶




スタバの前のツツジも見頃を終えそうなかんじでした。



桜と同様、今年はツツジも早く咲いたのかな?





昨晩、福岡のおばーちゃんから可愛いお洋服が届きました✨





さのちゃんもあさちゃんも大喜びです🤣



なんとあさみとさのちゃんのペアルックティーシャツもありました🙋👶🎶





いつもありがとうございます‼️






九州に帰る時に着ていくけん、お楽しみに~🎶





さのちゃん一歳2ヶ月





×

非ログインユーザーとして返信する