sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

初めての洗車マシーン

ゴールデンウィーク中は特に予定も立てず、





時間にも余裕があったので、





前々からしてみたかった洗車マシーンに挑戦!






水しぶきで虹が見えて






「きれいね~」






なんて言って喜んでたのはあさみだけ😶

 





さのちゃんの表情とても固くて、







マシーンのブラシがさのちゃんの横を通過するときは




ぎゃーー😭






3人それぞれの思いを胸に、





無事に洗車終了しました。






泣き顔さのちゃんの写真ばっかりは、




ファンの方々から可哀想との声があがりそうなので、(特にこの人→🤓)






最後の一枚に、





美しい横顔のさのちゃん👶





一歳には見えない大人びた表情。





でもおかあさんといっしょを観てるだけ。




さのちゃん一歳三ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する