sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

寺下家と京都旅行

待ちに待った寺下家、大阪到着♪




さのちゃんも最初はもじじしてたけど、




慣れたらちっちにベッタリ👶🎶






今日は皆で嵐山へ旅行!




あいにくじゃ言い表せないレベルの豪雨…




もともと大したプランを練ってなかったのが

功を奏して、




ぷらぷら京都駅内をうろついたり、




ふら~と嵐山に移動してふらふら~と適当な寺院に入ったりして、




我々らしいマイペースでゆるゆる京都旅行が出来たよ😊




ちっちは終始ハイテンションできゃっきゃと元気👧🎶




さのちゃんもあべちゃんにずっと抱っこされてぐずぐずも言わず、お利口さんでした👶👏

(奇跡的にご飯の時はいつも寝ててくれた!)




お寺の中ではちっちとさのちゃん(+あべちん)か廊下を走り回って怒られた😐ガーン




さのちゃん生まれてからのがっつり初旅行やけど、



満足満足です!




さて明日は晴れの予報!


渡月橋でも散策しようかな✨





さのちゃん一歳2ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する