sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

初、女子会

さのちゃんと二人きりのカフェデビュー☕





二人やけど予約した😏






さのちゃんはテーブルに取り付ける椅子に座って、手作りの米粉バナナパンケーキ。





あさみはさのちゃんが食べれるように普通のパンケーキを注文。





二人で美味しいね~とニコニコ👶🙋🎶




スイーツ食べながら持参のおもちゃで二人でキャッキャ(σ≧▽≦)


まるで女子会!




お隣席の若人たちにかわい~と誉めてもらいました🤣(あさみの事なのか、さのちゃんの事なのか分かりませんが。)




一時間程でカフェを出て、






区役所の子育て広場へ。






今日は制作の日、と言うことで、






さのちゃん写真をパチリと撮ってもらいました。






出来上がった作品はブログの写真にのせてまーす!






さのちゃん一歳3ヶ月





×

非ログインユーザーとして返信する