sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ベベカフェ集会

区役所のイベントで仲良くなったメンバーで集まったよ~~半年ぶりかな?





うちの近所のベベカフェ☕






フロア席とクッション席があって、





今日はうちら以外お客さんおらんやったけん、貸し切りはしゃぎ放題🎶





他のママさんが写真撮ってくれとったけど、






おいおい、さのちゃん全部寝転がってるやん😑



しかも何かべちゃって寝とるし、




パンツ丸見え。







家でも隙あらばベッドでゴロゴロしよるとさねーー誰に似たんだか!





今日は皆先輩ママで幼稚園の事とか聞けて勉強になりましたー✨





来年2月からは今までのツケが回ってきたかのように忙しくなりそーばい😵





さのちゃん一歳3ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する