sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

よーきたね

今日は区役所のイベント「よーきたね」に

行ってきたよー。




「よく北区に来てくれたね」という意味で、



堺市北区に最近引っ越してきたママ&小さい子を対象にしてるイベント。




一年前にこのイベントで知り合ったえりりん&ゆーかちゃんは今では大の仲良しに✨




県外から転勤で北区にきたママ達が多くて、


同じ環境の人達に出会えるから、



あさみ的にはとても有難いイベント!




そして会場に顔を出したらスタッフの人が




「あら~あべさん、さのかちゃんも大きくなって~」




と、顔がバレバレ…。





そう、このイベントは最近引っ越して来たママ達がメインだから、二回以上の参加ママは基本いなくて、




しかも、あさみは何故か覚えられてた😨





30組の母子が集まるのに良く覚えててくれたなとビックリやし、恥ずかしかった😑




そしてスタッフ皆に「あぁ、あべさーん」と覚えられてたー💦




さらに驚いたのが、



「あさみーん」



と、えりりん&ゆーかちゃんがやってきた😲




結局、二回以上の参加歴あるのはうちらだけやった😅



うちらは出会うべくして出会ったとばいね!




あさみとえりりんは遠くに離れて座ってたけど、



さのちゃんはえりりんの所に出かけて行って物色したり、お膝に座ったりと、



終始えりりんの側で過ごしてました😶




ゆーかちゃんは一回だけあさみの所にフラ~と来てすぐ去って行った。



ゆーかちゃんらしくて笑えた。



てかさのちゃんがえりりんを認識していた事に感動した✨




何十人も大人がいるとにテクテクとえりりんの所に行くさのちゃんは笑えた😂




これにはえりりんも喜んでくれてた!






午後は相変わらずの暇やったけん、



昨日遊んでもらったかずちんにまた連絡して遊んでもらいました😍





また今日も、かずちんに可愛いさのちゃん撮ってもらったよ✌️




ゆーり坊っちゃんに洋服引っ張られるさのちゃん一歳3ヶ月





×

非ログインユーザーとして返信する