sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

諫早の子育てセンター第2

多良見の子育てセンターに行ってきたよ~





なんとまたまた貸し切り!





いつものごとくお人形のお友達と仲良くティータイム。




ずっと椅子に座ってコップで遊びよったよー




お人形さんにもゴハンあーんしたら?って

言っても、





いつも自分のお口にパクり。





自分のお口が可愛くてしょうがないみたい😺




そんなさのちゃんが可愛いとけどね😄






最後は、


まだ帰りたくないー!と、





泣きながらの強制帰宅は大変でした😅







さのちゃん昨日で一歳5ヶ月になりました👏





深い意味はないけれど、一歳半になるのを楽しみにしてるママです💁✨




あともう少しね!



さのちゃん一歳5ヶ月





×

非ログインユーザーとして返信する