sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

のりちゃんに会いに

佐賀にまみ&ちっちとドライブに行ってきました~





途中道ノ尾駅によって記念撮影!



晴天晴天!あつかったー!






何だかんだ片道二時間近くかかって、さのちゃんワーワー大暴れで大変やったー👶💦





でも、



のりちゃん家着いたらおにーちゃん&おねーちゃんの後ろをついて回って楽しそうやったよー🎶




おにーちゃんが「さのちゃーんさのちゃーん」って頻繁に呼んでくれるけん、




さのちゃんの遊び相手なってくれてうれしかーって思ったら、



ちっちの名前をさのちゃんと勘違いしてただけやった😶



間違いに気づいてからはさのちゃんって全然言ってもらえんやったー、



教えんどけば良かった笑




大阪では中々ないくらいの、



なんとまぁ賑やかな数時間でした!





さのちゃん一歳5ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する