sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

諫早、こどもの城

連日、まみ&ちっちに沢山遊んでもらってるよ~




今回はあさみが気になってたこどもの城!






木の遊具があるってことで行ってきたー





遊具…レベル高すぎて、さのちゃん遊べず😅





ロッククライミング、跳び箱、網登りとか、



無理やろ。笑



あさみのリサーチ不足💦



唯一遊べた木のボールプール、






さのちゃん怖がる😰





でもここしか遊べる所ないけん、根気強く遊ばせたら




一人でボールプール入れるようになったー!



イエーイ!





また少し成長(?)




ちっちねーちゃんはとっても満喫👧




さのちゃんもちっちねーちゃんくらいになったらまた来よう!





お昼ご飯も手作りお弁当たべて、





楽しいお出かけでした🎶



やっぱりちっちねーちゃんいたら楽しさ倍増やね!



ちっちはさのちゃんの子守りで大変そうだが笑






さのちゃん一歳5ヶ月






×

非ログインユーザーとして返信する