sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ペンギンみたよ

さのちゃん、ペンギン水族館デビュー🐧



もう誰と行ったかは省略。笑





さのちゃん、真っ先に水槽で泳ぐ魚に興味を示した!





そういえば、泳ぐ魚を見るのは初めてなのね🐟




今更ながらハッとさせられた瞬間やった。





ペンギン水族館もかなり進歩してて、




自分が書いたお魚の絵が3Dでスクリーンを泳ぐというブース出来とった。




3Dメガネをはめたら皆が描いたペンギンとかカメが泳いでて楽しかった~



さのちゃんも一生懸命描いたけど、



全部枠外の為、一切反映されておらず…




でも最近お絵かきが前より上手に出来るようになった(色鉛筆を食べなくなった)事があさみは嬉しい。




先日さのちゃんが子育てセンターで描いた絵が上手やったけん、後日アップするね!




あ!良く良く見れば本物のペンギンの写真が一枚もない😖





さのちゃんペンギン怖がってたし、まいっか!





さのちゃん一歳5ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する