sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

プライベートプール

今日は珍しくさのちゃんが12時から3時までお昼寝😴





お出かけするにも遅いかな~って思っていたら、





おじーちゃん&おばーちゃんがプールを準備してくれました!





ヤシの木シャワーに滑り台付きと豪華絢爛。笑



去年のプールもさのちゃんには余る程の大きさやったけど、





今年は更にグレードアップ!ワニまでおる!






さのちゃん、




最初は滑り台の脇で呆然と立ち尽くしてたけど、




しばらくするとボール投げたり、




ヤシの木シャワーでパチャパチャしたり





ニコニコ👶🎶





バラソルまで準備してくれて日焼け対策バッチリ!






さのちゃんの長袖水着もおばーちゃんが買ってくれたよ~






プライベートプールを満喫したさのちゃんでした。





あべちんが来たら一緒にプール入ってもらおうね🤓





さのちゃん一歳5ヶ月







×

非ログインユーザーとして返信する