sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

初マリンワールド

初めてのマリンワールド~





海の中道って都会の人が行く洒落た水族館ってイメージやったけん、




縁がないところって思っとったけど、





まさかのお母さんがチケット買っていてくれたという!






イルカのショー、面白かったー





さのちゃんずっとお菓子食べて、たまに拍手しよったけど、





たぶん理解出来ていないご様子笑





イルカの調教師ば見たら、





あさみも海に関わる仕事したかったなーて思う!





そんな中、一番の思い出は、





お母さんが帰りのお土産コーナーで、



イルカの棒のついたおもちゃを買ってくれたこと笑






さのちゃん大喜び👶🎶





上手く押せたらイルカの鳴き声らしきオモチャ音がするっさね🐬


 

さのちゃんが館内で押して歩きよったら、




めっちゃ羨ましそうに見る子供がちらほら笑




でも、



車に戻る時の写真を確認したら、




すでにイルカの棒、あさみがもっとるやん!





さのちゃんもう少し持っとってよー😖






話題のイルカの棒は写真をチェック!






あー、今晩はイルカに乗って海を泳ぎ回る夢を見そう~





グッドナイト🌃





さのちゃん一歳5ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する