sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ニュー子育てイベント

お友達から教えてもらっての初参加!




広いし身体動かす遊具ばっかりやし、






今のさのちゃんにベリーグッド👍






お友達にも会えました~








最後に絵本の読み聞かせでは、





この大人数の中でも、さすがさのちゃん。





人目を気にせず絵本の前に立ちはばかり、




お兄ちゃんお姉ちゃん達から



「みえへんー!」




と、初の大ブーイングくらったばい。




人生の厳しさを、、




全然感じてない様子でした。





スタッフの人から座ってねと注意されました😅





アンパンマンの曲に合わせた体操では、





あさみは後ろの方でコソコソ踊る予定が





自ら前列の端に行ってダンスアピール。






帰り際にスタッフの人に





「すごいダンス上手だったね~かわいかったよ~」





と声をかけてもらえました😻




お昼のお弁当を入り口の椅子で食べて、





帰りの車の中でねんねしてくれました~😪






今日は午後から台風らしい、




弱ったなーお出かけしにくい😭



さのちゃん一歳半



×

非ログインユーザーとして返信する