sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

今回の台風はすごかった

台風、なんとか乗り越えました。





正直、この前の地震レベルに等しい恐怖!




家揺れるし、


 

強風で今にも窓が割れそうで、




しかも停電ときた!




こないだ掃除の時に懐中電灯たまたま見かけてて良かったばい~





そんな中、さのちゃんはいつも以上におてんばで、




お願いだから今日だけは怪我せんどってね、




と念を押すほど、過激になっていく行動…





さの氏、頼むぜまじで!





あべちんも出勤後、台風ヤバくて帰宅指示でたけど、




結局交通機関がマヒしとるけん身動きとれず、





夕方帰宅🤓





給湯器もストップしとったけん、




鍋で湯沸かしてさのちゃんだけお風呂👶♨️




真っ暗な中懐中電灯で入るお風呂にさのちゃん大喜び🎶




我が家がガスコンロで良かったと心から思ったばいー!





台風後の朝から車運転したら、




信号の向きが変形しとった。







風の力は侮れんね!





さのちゃん一歳半





×

非ログインユーザーとして返信する