sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

保育園見学

またまた保育園申請の時期がやって来ました。





今日は気になっていた保育園見学!






印象は、




教育熱心な保育園、





て感じ。





園庭広いし、イベントも盛りだくさんやし、






良さげでした。







その分、親も園の保護者会とかに頻繁に顔出さんばらしいけど、






その点は別に許容範囲🙆





あさみが頑張る事で、さのちゃんの成長と思い出になるなら





全然よかよか!






なんせまぁ~説明会でさのちゃんが騒ぎちらすけん、





途中から会場出てほとんど話聞けず😅






園の雰囲気分かったけん良かか!







帰りに仲良くなったお兄ちゃんと園庭で少し遊んで、




車の中で😪





余談で、




今日家を出る前にさのちゃんが偉くご機嫌にしゃべりよるなー





って思ったら…笑






元気いっぱいさのちゃんです👶✌️






さのちゃん一歳半





×

非ログインユーザーとして返信する