sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

やっと買えたお箸

かれこれ半年くらい探し続けてたやつ、





やっと見つけたー!




まさか富田林の雑貨屋さんに売ってるとは。





菜箸!



今まで100均のやつ使ってたけど、





まぁ~使いにくい!






お箸の先端が細く尖ってるのを探しよったけど、




やっと出会えたばい😻





檜やけん匂いも良かった~。





もう一個は衝動買い、



さのちゃんの毎朝のお味噌汁の器。





小学校の給食の器みたい。





温かいお味噌汁早速入れたら、





器の持ち手まで熱々なって大人ですら持てんレベル!





アルミって熱伝導良かとね…





しかも早速さのちゃんにイタズラされたし😑





今日の午後は久しぶりのこども館。






いつも遊んでくれるお兄ちゃん3歳がいて、






さのちゃんも元気に走り回ってたばい👶





最近はさのちゃんの毎日のお昼お弁当作りも大分慣れてきて、





今日は夜ご飯片付けながら明日のお弁当詰めれたよ✌️






さのちゃん一歳半





×

非ログインユーザーとして返信する