sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

リトミック体験

昨日はリトミック(幼児音楽遊び)の体験に行ってきました🥁




あべちんの職場の近くの市立センターで。




午前中の一時間やけん、ちょうど良かったー!





我らがさのちゃんはやっぱり元気に踊っとったよ笑






先生に、



「ここまで楽しんでもらえたら私たちも嬉しい」




と言ってもらえました🙆




他のメンバーの子は泣いたり、逃げ出したりとかなり自由な感じやけん、





さのちゃんも心置きなくワーワー出来て安心やった!





音楽に合わせて踊ったり、





簡単な製作したり、





あっという間の一時間でした。





帰りにお弁当を施設内で食べて、

↑昨日のブログ参照




車の中で😪さのちゃんでした~。





あ、リトミック、入会したよー





さのちゃん一歳半








×

非ログインユーザーとして返信する