sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

お留守番二日目

今日の夜中にあべちん大阪に戻る予定🤓




居残り組の二人は、




今日もお弁当持って近所のダイエーへ。




初めて二人でダイエーの中のペットショップに行ってきたばい。





わんわん、にゃーにゃー見てさのちゃん興奮。





でも怖いとしばらくしたら退散。




横のお魚コーナーを水族館代わりに満喫。






断固ベビーカーから降りるのは拒否やけど、




お魚の動きを目でおったり、




口のぱくぱくを真似してみたり、





かれこれ30分。




店を出る時にはあさみが本気で熱帯魚飼いたくなったという😺





恐るべし販売戦略💦まんまとはまった!







フードコートでお弁当食べて~






ピースも上手に出来ました👏






余談ですが、





こないだ行ったリトミックのインスタグラムに、




さのちゃんが紹介されてたよ🎶



何かさのちゃん、芸人になった気分やね笑





あ、芸能人の間違いや!




リトミックの先生がコメントも書いてくれとるけん、



良かったら読んで見てね🎶



一歳7ヶ月








×

非ログインユーザーとして返信する