sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

お散歩

昨日は午後から何処にもいかんやったけん、





夕方5時から、少し遅めのお散歩。






近所の公園をさのちゃん走り回りました。






夜は思ったより早くあべちん帰宅🤓






このあと、寝かしつけで悲劇が!






さのちゃんに、





あさみの目の眼球を引っ掻かれて、




その部位に痛みとゴロゴロの違和感が😢






鏡をみると、眼球が三角に削れとった…






翌朝病院やなって思ったら、





どこも祝日でお休みで、






やっと見つけたイオンモールの中の眼科に






今来てみたよ。






どうか点眼だけで事が済みますように🙏







そして明日はあべちん出張お泊まり。






こんなときに限って😑




さのちゃん一歳7ヶ月






×

非ログインユーザーとして返信する