sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

早めのまんま

お陰様であさみの右目は回復に向かってて、




痛みや違和感はなくなりました😌




眼科の先生は目の傷は結構深くて、



黒目の所だからもしかしたら視力低下するかも。




爪による傷だから菌が入って感染するかも、





とのことでした。




点眼だけの治療で、無事に済んで良かった!





数日後に傷の治りを見せてと言われたけど、




多分大丈夫だからこのまま様子みよかな。




今日は朝から日課のこども館に行ってきたよ。




さのちゃん、早めのまんま泣きをしたけん、




天気も良いし、



こども館横のゲートボール場で、




お弁当😋






外はやっぱり気持ちがいーねぇ…




さのちゃんが落としたおかずを




拾って食べれない所は悩み所やけど。





お気軽ピクニックでした~





さのちゃん一歳7ヶ月






×

非ログインユーザーとして返信する