sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

あさみダウン

今日は堺は雨です☂️




昨日の夕方から何か腰が痛いなーと




思ってたら、案の定、夜中に吐いたばい😢





さのちゃんは元気なのが救いで、





寝かしつけてあべちん帰宅後に具合悪くなったけど、





吐いて薬飲んだら、今朝にはなんとか復活✌️






あさみの身体はいつも夜中具合悪くなって





朝には回復してくれるお利口さん✨






今日はあべちん午前休とってくれたけん、





朝から家事もろもろ手伝ってもらって、




出勤🤓





あさのかもお弁当持ってダイエー行って、




さのちゃんは帰りの車で😪




あさみは大好きなリポビタンDとR1を飲んで、





今日も1日あべちんの帰宅までがんばりまーす🙆








さのちゃん一歳7ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する