sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

連休1日目、緑化センター①

三連休、1日目。




雨予報やったけん、




室内で楽しそうな場所探して。




見つけた所は緑化センター。




 

駐車場から緑化センターまでトボトボ移動してたら、




ここでちょっとした出来事が。





移動途中の公園で遊んでる子連れ家族が。








えらくその家族の視線を感じつつ、




遠目にスルーしようとした、その時、






「さのちゃん?」





と!



遠くから呼ばれた!





なんとその人は



先日のリトミック体験で優しくしてもらった先生でした🎶




先生、まだ一回しか会ってないのに、




遠目に良く気付いたなぁーと感心してたら、





「さのちゃんが手振ってきてたからー」




とのことでした。




さのちゃん、凄いやん!





視力1.5のあさみですら分からんやったばい。





しかも、手振るってー。




もしかして知らん人にも手振って回りよる?😐





最近どこ行っても必ず知り合いに会うという、





堺市の狭さ!






あ、





緑化センターはキッズスペースもあって、




人もガラガラ。




お茶したり、お庭の日本庭園散歩したり、





さのちゃんも大喜びでした👶🎶





さのちゃん一歳7ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する