sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

連休三日目、古民家カフェ

連休三日目。




ちょっと今更な内容やけど😐




行きつけの古民家カフェでランチ。





ここのはさのちゃんも食べれる!




全体的に量が少ないけん、





あんまりさのちゃんにあげたくないとけどね😯





一組限定の個室やけん、





絵本やらおもちゃやら持ち込んでゴロゴロ。





次はいつ来る~?とか話よったら、





オーナーから悲しいお知らせが…





この古民家、賃貸やったらしく、




大家さんの都合で、



11月いっぱいで閉店って😢





えーめっちゃ好きやったとにー!





このブログ、




カフェゆるいの記録を後世に残す貴重な資料になりそう!

大役過ぎて荷が重い!




ランチの後は、いつものこども館。





最後は帰りたくない~と、さのちゃん怒る👶🔥





最近、行きはよいよい、帰りは怒る、





さのちゃんです🙌💦





この日はお月見さんでした🎑





残念ながら曇りで見えず~





来年は大仙公園のお月見会に参加したいな!




さのちゃん一歳7ヶ月








×

非ログインユーザーとして返信する