sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

リトミック本格始動

昨日今日、二日連続のリトミックでした~





さのちゃん時々機嫌を崩しながらも、





楽しそうにリズムに乗ってます👶🎶




先生が毎回会った瞬間に、




「さのちゃんのお洋服、いつも可愛いねー」




と、誉めてくれます。



9割5分が頂き物か、お下がりで、




あさみのセンスでは無いのだけれど、




それでも嬉しいね~👀💕





リトミック後のさのちゃんランチに、




最近はあさみ用に、



コーヒー牛乳と無印良品のお菓子を少し持参。




これだけでランチタイムの楽しみ倍増、



あさみの堪忍袋も拡大。





さのちゃんがご飯投げ出して脱走しても、





笑顔で待て待て~ハハハ、🤗





午後はいつものこども館。





携帯の予測変換で、「いつもの」と入れると




こども館、と出てくるほどに。




でも、こども館はいつも同じやけど、




さのちゃんは日々変化。





最近は我が家の車を見たら逃走🏃




帰宅拒否。


仕方なく車の近くをしばらくチョロチョロ。




最後は用務員のおっちゃんに閉め出されて




さすがのさのちゃんもお手上げ、





本日の野外活動終了~




今日もお疲れ様、自分。





さのちゃん一歳7ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する