sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

近所の緑地公園へ①

朝からお友達と近所の緑地公園へ~




今日は早くの9時半集合🐣




あべちんといつも行くお散歩公園コースと




全然違ったけん初めての場所みたいやったー




ゆーかちゃんについて行ったり、来たりと




ニコイチでチョロチョロする姿が可愛かったー!


 


ただ駐車場から遊具広場まで、



さほどない距離なのに、





めーーっちゃ時間かかったー!




二人とも隅々まで歩き過ぎー💦




皆でのびのび、楽しかったばい!



やっぱり秋は良いねー!



疲れたので、


今からあさのか二人でお昼寝です😪





今日は公園で会ったおじーちゃんに





「こんなに可愛い子供はいつぶりかー!」




と、ビックリされました。



こっちもビックリ、




さのちゃん、半世紀ぶりくらいの逸材か!?





誉め上手なおじーさま、



ありがとうございました👴👏



さのちゃん一歳7ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する