sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

朝活

今日は朝から肌寒く、




さのちゃんはちっちねーちゃんのお下がりを



初着用!




去年は大き過ぎたけど、今年は良い感じ🎶




引藤家の人々は見覚えあるかな?





今日は冷蔵庫空っぽの為、朝から買い出し。




最近週1でサンマの塩焼き🦈




焼き魚ばっかり手抜き感あるけん、初茶碗蒸しに挑戦。




いつも帰省の時に持ち歩いてる蒸し器でね。




きっとさのちゃんは喜んでくれるでしょう~





買い物後は今ブームのペットショップ




→ゲームセンターをはしご笑





ゲームセンターにいくつか車のおもちゃがあって、




それにただただお金を入れずに乗るという。




ケチ臭いかと思いきや、




さのちゃんみたいに遊ぶ子が後を立たない…





しかもこの遊び方、ママ友に教えてもらったとゆー🐣



さすが大阪!




皆、工夫して子育てしとるね!





最後にフードコートでお弁当食べて





本日も朝活がんばりました~







さのちゃん一歳7ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する