sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

チャリ修理&初たこ焼きデート

今日は午前中に動き過ぎたけん、




午後はゆっくりしようかなーと思い、





貰い物のママチャリのパンク修理へ。







これが意外とハードやった😨






駅裏の自転車屋さんにパンク修理お願いしたら、





30分くらいで渡せる、との事。





チャリ屋さんでは30分時間潰しようがなく、




近隣散策へ。





駅裏は昔ながらの下町っぽい雰囲気で、




普段はあんまり行く機会なく近いけど未知の世界。





偶然発見したタコ焼き屋さんへゴー。



夜は居酒屋たこ焼きらしく、



木のカウンターが良い雰囲気。





さのちゃんもしっかりとカウンターに腰かけて、




何か二人で飲みに来たみたい!ワクワク




さのちゃんと飲めるのは後19年後か~




いつものさのちゃんの水筒で、




店長さんと乾杯して嬉しそうなさのちゃん👶🎶




雰囲気だけじゃなく、味も良し!



さのちゃんはソースなしでパクパク。





あっちち、おいちい、を忙しそうに繰り返し





二個食べて満足してくれました、ホッ😌



明日あべちんも連れて行こうかな?

どうしようかな?




たこ焼き食べてチャリ屋さん行ったら、




無事に修理終了👏





さのちゃんのベルトの調整とか、チャイルドシートの使い方まで沢山教えてくれて、



えぇーそんな機能知らん!の連続。




めっちゃ助かりました!




ここのチャリ屋さん、末永くお世話になりそうな予感~🙆






チャリも直ったし、次から友達んちまでチャリ移動にしよっかなー!





あー、はいはい分かってます、




安全運転でね!




さのちゃん一歳7ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する