sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

お寿司食べた

昨日は近所のお寿司屋さんに。




約一年ぶりくらい!




知らん間に時が過ぎてることに驚き~





さのちゃん、間違って(?)生エビぱくり👶




あさみは全然気にしてなかったけど、




あべちんが少し心配と後から言ってきたけん、




あさみも便乗して心配に…




結果、二人で心配🙍🤓💦




でも今日まで何もないけん、大丈夫みたい!





さのちゃんも赤ちゃん時期を脱してきているようで、





無事に予防接種約30本、終了!




拷問のような針刺しに良く耐えましたね😢



バンボも卒業~!




しっかり立って食べれるように!

↑座ってくれー




バンボは綺麗に拭きあげ、




次はさのちゃんのいとこで活躍かな?




去年着れなかった服がピッタリなど、





色々な所でさのちゃんの成長が垣間見えるね~



さのちゃん一歳7ヶ月






×

非ログインユーザーとして返信する