sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

台風過ぎて

今回の台風は前回と同レベルとのことで、



台風前に皆で公園で朝ごパン。

  


1日一回はお散歩連れていかんば可哀想やし

↑犬とおなじ👶🤓



午後は引きこもって、無事に台風過ぎ去り。





台風、普通の雨レベルやったばい。



前回の台風が大変やったこともあってか



台風前に世の中買い出しで、




スーパー食品ほとんどないし、




レトルト系なんて売り切れ~。




そんな中、我が家はいつも通りの買い出し。

↑確実に引藤家の遺伝




早速、今朝は台風後で快晴快晴🌞






買い出し後にいつものさのちゃん館行く予定やったけど、




さのちゃんがワンワンに会いたいと逃走。







仕方なくペットショップで一時間過ごし、




犬の知育グッズで、さのちゃんを知育。

↑犬の頭脳になったらどーしよー


フードコートでお弁当食べてお昼寝😪





あさみは図書館で借りた少女漫画をうん十年ぶりにみます。











さのちゃん一歳7ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する