sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

夕方イベント

長崎帰省の時の楽しみの一つ、




ちっちの保育園お迎え。




あさのかがお迎え行くよーと言うと


照れたようにモジモジ喜んでくれるちっち。




わーい、と喜ぶ訳ではなく、モジモジ、



本当に喜んでくれとるのか…?




とりあえずちっちが喜んでくれるように



あさのかは少しおめかししてお迎えに行くのだけれど、



お迎え行ってもいつもソワソワした感じで




あさみが話しかけても反応乏しく…




おめかししてもこの反応、


やっぱり嬉しくないのか?


今度まみに聞いてみようと思う。



保育園前の公園で少し遊ぶ?って聞いたものの、



よく見たら鼻水垂れとるちっち。




肌寒いしやっぱりよそうかーって言ったら



やだ、遊ぶ!



との事で体慣らし程度に遊んで終了~。




夜ご飯は、楽しみにしていた浜勝👏





浜勝に勝るチェーン飲食店は無いと思う!




浜勝、名前にもそれが表れとる!




ちっち、ゴマスリ担当。





さのちゃん、ゴマ食べる担当。



かか、さのちゃんとちっちにカツをあげたら



自分のカツがほとんどないとの事。





あさみは自分のカツ、攻防戦繰り広げ、




死守に成功!



やっぱり浜勝は美味しか!😋





さのちゃん一歳8ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する