sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ペンギン水族館

いつものメンバーでペン水へ🐧

(ペンギン水族館)




ハロウィンシーズンということもあり、




ちっちは不思議の国のアリスの格好で登場。

↑さすがにビックリ(/ロ゜)/



ただ、何故か水族館に馴染んで特に浮いてる感じもなかった事に更にビックリ笑






自分の描いた魚が3Dになってスクリーンを泳ぐコーナーでは




さのちゃん、


ついに自分で絵が描けるまでに👶✌️



ただ筆圧薄すぎて3Dでは白紙の魚が泳ぐという結果。



次また頑張ろう!




普段あさみがペンギンの絵を描くと、



「ペンペン!」




と興奮するのに、




本物のペンギンには無反応な




さのちゃんでした。




あさみの絵と実物が違い過ぎたのか?👀





マリンワールドで買ってもらったイルカのオモチャのペンギン版をえらく気に入って




ひたすらそれで遊んでました~





さのちゃん一歳8ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する