sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

じげもん祭り

堺のじげもん祭りに行ってきたよ~




ク○○の農機も試乗してきた。




いつも見かけるやつより格好良くて




これいくらってあべちんに聞いたら




1000万くらいっていったけん、





ベンツ買うよりこっちがお得やねって話。



一人乗りな点が残念やけど。






我等があべちん、




手術に向けて美味しい物食べて活力つけてもらおうと、




好きなの買ってきていいよ~っていったら




ルンルンで買いに行ったけど、


結局選択ミスしたらしく、


高い割にはいまいちやったとブツブツ言って、




あさみとさのちゃんの食べ物を狙ってきた😒




我が家の3人食い意地凄くていつもバトル!





相変わらず祭りでは食べ物でケンカする阿部家でした🤓👶🙆




カカに作ってもらった今回のワンピース、




大活躍です!ありがとう!



さのちゃん一歳8ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する