sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

あべちん手術がんばれ

朝からあべちんのお見舞い?に。





今日のあべちんのファッション、病衣🤓





夜寝れた?と尋ねると、





爆睡やった、との事で、何より。





決してあさみが心配しないように強く振る舞っている訳ではないよ、



カカ様。





早速、病院に無断で公園散歩。





さのちゃんと病衣あべちんのツーショット。






年賀状の写真、これにしようかな?



絶対皆からあべちんどうしたと?メール、



来るやろうな。





さのちゃん、さつまいも食べていると




優しくも、あべちんに「どーじょ」🍠





あべちんそのまま食べようとしたから慌てて止めた!






昨夜からあべちん絶食中!





その後、



つらそうにさのちゃんの🍠食べる姿を見ていました。




敢えて普段食べたがらん物を考えて持っていったとけどな、効果なかった





絶食のパワー、すごかばい!







お昼は一旦、さのちゃんとお家に帰宅。




さのちゃん、あべちんより一足早く😪





今頃あべちんとさのちゃん、夢の中で一緒かな?👶🤓♥️




あべちんガンバレーフレーフレー!




あべちん31歳


×

非ログインユーザーとして返信する