sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

無事に手術終り

引き続き、あべちんがんばるのブログ🤓✊



手術、無事に終わりました~✨





病室に着いたら、



ちょうどあべちんが手術室から戻ってきた。





返事はするけど、すぐにスヤスヤあべちん😴




麻酔が残ってるせいだと先生説明。





さのちゃんがお疲れ様~と、




手を握ってました。




あべちん寝たけん、




さのちゃんとシール遊び開始。





最初は紙にペタペタしていたさのちゃんも、





どんどんエスカレートして、




あべちんの手にペタペタ👶🎶





あさみがキャッキャと笑っていたら




あべちん起きて、「なんしよっと~…」




と、呟いてスヤスヤ😴



うちらがいた方がゆっくり出来なさそうやったけん、





そそくさと帰宅しました。




無事に手術乗り越えました、




あべちん、良く出来ました~🤓👏






あべちん31歳



×

非ログインユーザーとして返信する