sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

公園遊び

今日は朝からさのちゃんがケーキを作ってくれました。



まだケーキ食べた事ないのに、



見よう見まねでちゃんとロウソクまで立ててる笑





そのあと、えりりん&ゆーかちゃんと公園。





3ヶ所公園をハシゴしたばい~




今日は頭から滑り台しようとして必死で止めた💦



どうやら小学生達の遊ぶの見てマネしよるごた。





何でもチャレンジするのは素晴らしいとこやけど!





今日は朝からハードに公園遊びしたけん、





帰りは階段すらまともに上れんほどへろへろ





帰ってそっこーベッドで寝たばい!





寝顔見てたら、




ニコッと笑ったよー





ゆーかちゃんと遊んだの夢みよるとかなー?






さのちゃん一歳9ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する