sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

今日もこのお二人と

あべちんがお勉強したいと言っていたので、




祝日なのにえりりん&ゆーかちゃん家へ避難。




早速、昨日買った無印トレーナー着用。




はいっ、早速みかんと柿でシミ作りました。





でも~全然想定内!



汚す為の保育園着なのだから!




えりりんに無印制服計画を話したら




「私には真似出来ない」


とスパッと切られた✂️



理由は色んなお洋服を着せたいとのこと。



やっぱりオシャレママはこんな事せんかー。




「でも、あさみんらしくて決断力あってスゴい判断」



と、誉めてくれました。




優しいなーえりりん。




誉め言葉は全て受け入れるタイプなので



オッケー!




祝日でも優しく受け入れてくれるお二人と



今日も仲良く遊びました。




帰りの自転車でさのちゃん😴





さのちゃん一歳9ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する