sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

夜学

午後から久しぶりにさのちゃん館へ。



誰もおらず二人きり~




掲示板にこないだの芋掘りの様子が貼ってあった。


うちらの頑張ってる様子が大々的に載っとる!





最近就寝が9時半頃と遅めのさのちゃん。




色々家事やら終わるのが7時半くらいやけん




時間もて余してもったいないので、




昨日から子供チャレンジでお勉強~





動物達のケガしとる所に絆創膏シールを貼るという、



中々面白いやつ。



昨夜は絆創膏、初めましてのさのちゃんに



シール貼ってと渡したら「❓」という感じ



そりゃそーよね、と




シール貼るお手本見せたり、


本物の絆創膏を手に取って終了。





今夜も絆創膏シール遊びしてみたら、




おぉ。


ちゃんとケガしてる所にシール貼れた👏




「ぺったーーん」と軽いノリで。




「ママはどこに絆創膏貼ったら良い?」




と、聞いたら、



「ここ👇」と、指で的確に指示。




まさに医者と看護師の関係。



さのちゃん先生とあさみナース。



危険度満点なペア…🤑



 

我々、いつでも無料で健康相談のります。









タダほど怖いものはないよね~






さのちゃん一歳9ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する