sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

まさかの

やっとさのちゃんお昼寝してくれました。




そうなのです、昨晩からさのちゃん、




お風邪なのです🤧




夕方から鼻水ひどくて、



夜はほとんど二人して眠れず。



初めて深夜のアンパンマン観賞。





ほぼ一年風邪引いてなかったさのちゃんが、




まさかのあべちん不在時に…




ずっと家に引きこもるのもしんどいけん、




朝から様子見てホームセンターにお出かけ。



併設してるペットショップを散歩して、




帰りに工作バルーン買ってお家遊び。




諫早のおじーちゃんが作ったシールを風船に貼って、




ルンルン🎶





最近は特大ケーキとか、



折り紙丸めたおやつ(?)をお皿に入れてくれます。




ケーキには仕上げに謎のソースをかけたり。



普段から食には貪欲なさのちゃん。





おままごとも大盛りばい。




あ~やっと寝てくれた。


昨日ほとんど眠ってないとに全然お昼寝せんやったー体力ありすぎ!



あさみもR-1、1日二本飲んで風邪対策。




早く風邪治りますように!




ダウン、2着目買ってしまった。




このダウン、



あさみそっくりなのもっとったよね?





それではあさみもお昼寝します、




お休みなさい😪





さのちゃん一歳9ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する