sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

病院受診

結局、お昼寝したけど10分ほどで終了🍃




鼻水がしんどいらしく、全然寝れない様子。




昨晩からほとんど不眠やけん、




午後から小児科受診。




熱も7度台やし、鼻水だけやし、



普通の風邪でしょう。



と痰きり剤だけもらって帰りました。




インフルの可能性は?と聞いたら、



保育園行ってないし、まだインフル自体流行りかけやから違うやろう。との事でした。




夕食もまぁまぁ食べてくれたけど、




まぁグズグズひどいーおかしいぞ。



鼻水だけでこんなグズるか?


布団にくるんで外の空気をすったら何とか落ち着いてくれた。




やっとこさ、寝かせたら、身体あちち。



40度でましたー…。




もうぐったりさのちゃん。



起き上がる元気もなく、目覚めてもすぐに眠りに。




昨晩はまだ起きとくパワーがあったってことね。




今晩はぐったりぐっすりかな~




明日には良くなると良いなぁ。






日中はズボンのポケットに興味を持ち、




なんやらおもちゃを詰め込んでました。





数日前のアンパンマンとのツーショット写真もご一緒に。




さのちゃん一歳9ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する