sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

先生宅へ

ご近所さんの先生が無事第二子出産👶



お祝い&遊んでもらうべく先生のお家へ!




3100gやったらしく、さのちゃんと一緒!




しかも名前も、りのちゃん。



何もかも共通点が多くて嬉しくて、



お祝いはお揃いのドレスエプロンにしたら




先生も今度お揃いでつけてる写真撮る!と




喜んでくれた!🙌





先生の家は、ずば抜けてお洒落。




常に生花が飾ってあるけん、




生花も一緒にプレゼント。




これもめっちゃ喜んでくれて、



その場ですぐ花瓶に飾ってくれたー。





さのちゃんは赤ちゃん


ねんねしたね?


ご飯たべる?


えんえんしたねー?


と終始気になる様子ですっかりおねーちゃん。





先生の長男坊とポチポチ会話しながら




のんびり過ごしました~





さのちゃん2歳1ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する