sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★ニクニック①不安

今日はあさみさんの勧めで近所のこども食堂が主催するピクニックへ。


さのかちゃん風に言うと「ニクニック」となり、今風に聞こえます。


参加前、私は正直あまり気が進みませんでした。なぜならニクニックの詳細が不明だからです。


あさみさんは「大学生のボランティアがさのちゃんと遊んでくれる。さのちゃんか喜ぶから行ってきて」と言い放ってご機嫌で仕事に向かいました。



さのかちゃんはお出かけ前にMake-Up

この自信に満ちた表情。

左右の眉毛を繋ぐのがさのかちゃん流です。




出発前のさのかちゃんは気分が優れない様子です。



最近の通例となった車内のチェック→自分で着席の流れ。(素直に着席しない)




多くの不安を残したまま、集合場所のこども食堂へ向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する