sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

お友達と夜ご飯

昨日は久しぶりのかおるんデー!



かおるんがギューしよーってくるけど、




「止めてください」と肘で押し退ける



クールなさのちゃん👶



りなちゃんもびっくりして、



女の子の成長は早いって言うけど、こうゆーことー


と。



めげずに何度も挑むかおるんに笑えたけど、






さのちゃん、こんな性格やったっけー!




さのちゃんを見続けているあさみの分析では、




さのちゃんはおねーちゃんと赤ちゃんはすきやけど、




同級生に興味がない様子。





これからの人生、同級生と生きていかんばけど、



大丈夫やろかー。




かおるんがギューしないときは仲良し二人組でしたー👦👧




さてさて、さのちゃんの保育園の願書また書かんば。



そして、珍しくあさみの職場飲みの写真で




締めくくります。




さのちゃん2歳7ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する