sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★ニクニック⑤母譲りの心

さのかちゃんの粋な計らいで場が和んだところで、ランチタイム終了。


あめ玉を口に入れることを許可すると、すぐさまガリガリと噛み砕きました。



さのかちゃんは大学生を従えて遊具に繰り出しました。





ちっちねーちゃんに教えてもらったスマイルブランコを披露するさのかちゃん。


無償の笑顔を振りまきます。



結局終了時間の午後3時まで遊び倒し、帰宅。



さのかちゃんの充実ぶりを見ると、

私が流した冷や汗に見合うリターンを得られたのかもしれません。



夜はさのかちゃんが寝静まった後、ビックボスあさみさんとラグビードラマ「ノーサイド・ゲーム」をみながら今日の成果を報告しました。



報告を聞きながら、ウンウン。と頷くボス。

なんとか期待に応える報告ができたようです。





仲良しのケロちゃんをだっこっこしてウンウンと頷きながら観賞するあさみさん。




それにしても良くできたドラマです。

二人して無言で見いっていました。






しーん




しーん




ウンウン




しーん




しーん




ウンウン





しーん




しーん








ぷ、ぷー、ぷり







さのかちゃんの場を和ませる心は母譲りだったのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する