sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ハードな日常

ハード勤務が続いてるあさみです(--;)



同僚のお子さんが風邪こじらせて入院からの



1人退職からの




さのちゃんのお風邪。




職場の看護業務は何とか回ってるレベル😢




さのちゃんに静養させてあげたかけど、




職場の人数足りずに休みがとれない状況ばいー



がんばれさのちゃん!




景気つけに保育園前に桃一玉完食したさのちゃん👶



さらに小さいおにぎりと、ハンバーグ一個も。





なんか普段よりよー食べよるやん!





ここ3日ほどほとんど眠れとらんあさちゃん&さのちゃん。



カカが送ってくれたお紅茶と、



あべちんが買ってきてくれとったクッキー2個をバックに詰めて、



今日も元気に二人とも出発でーす!



PS..

三連休で夜中爆睡のあべちんはなぜかの体調不良でルル飲んでいます。



さのちゃん2歳7ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する